週末の風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

土日共に教室がありました↑


残念なことに…


写真を撮るの忘れてました↓泣き1


次回教室日

1月25日(土)松岡先生ビックリマーク

2月9日(日)藤原先生ビックリマーク

ご参加くださいね~笑顔パー



・・・店内とランでの写真も あまり撮れていませんm(_ _ )m












昨日・今日と たくさんのワイヤーフォックステリア2ちゃんが遊びに来てくださいましたハートワンコ



ご来店ありがとうございましたm(__)m






Android携帯からの投稿