ケリー&七花♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日も朝から寒かったぁ~((+_+))ぶるぶる



日中も温度上がらないしww泣き



ワン'ズ達も外に出たがりませんえへへ…



おやつ食べ 右矢印 寝て 右矢印 少し遊んで 右矢印



また寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ     羨ましいよビックリマーク



ケリーのおもしろ画像!!にこ



洗濯物にスリスリ~ 偶然にもエプロンが



からまった状態です笑い



助けを求めてましたが・・・笑い



思わず待てパー目 → カメラ



その時の七花は・・・知らぁ~ん顔~ 笑い



ヒーターの前から動きませwwあせる



我が家のワン'ズ達は犬種・性格バラバラ・・・



多頭飼いも悪くないですね~キャハハ



頭数分の笑いと幸せがあります↑らぶ1星





星里親募集をしてたマスチフ&セント達ですが


素敵な里親さんが見つかりましたアップアップらぶ1


ご協力ありがとうございましたm(__)mあせる










Android携帯からの投稿