プチ!お知らせ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

「平日は開いてますか?」とビックリマーク


最近 電話での問い合わせがよくあります・・・(;´д`)


おばさん一人ではね…あせ


無理かなぁ↓苦笑


って思ってましたが救世主がうえうえ


お手伝いしてくれる~って心優しい方が笑顔うふ


平日1日だけですがご要望にお応えできそうですぅ~スマイル


いつから(・_・?)  何曜日(・_・?)


まだ未定ですが…


決まり次第お知らせ致しますねにこパー




今日のわん'ズ恋の矢








寝顔って可愛いですよねハートラブ目



Android携帯からの投稿