週末の風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日は天気予報もハズレビックリ


お天気に恵まれ晴れ無事教室が行われましたasiato





教室後、みんなで楽しく遊びましたワイヤーフォックステリア2







可愛いお客さんからのプレゼントプレゼント


手作りクッキー音譜



ケリードキドキ七花2秒で完食 え゛!ビックリ


ありがとうございました キャハハ ラブラブ


今日も楽しい1日でしたアップアップ







爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 笑い



Android携帯からの投稿