営業のお知らせ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

もうすぐGWビックリマーク

みなさ~ん ご予定は…はてなマークはてなマークはてなマーク

遠出をされる方、行ってらっしゃ~いパー

ご予定の無い方、お待ちしてます笑顔チョキ

ワンcafeは、土・日のみ営業!!

4月27日・28日
5月4日・5日

平常通り営業いたしますビックリマーク

4月27・28日は教室もあります。

一度見学にお越しくださいひらめき電球


GW最終日 6日(月)は、ケリー七花もお出掛けする予定asiato

お友達のラッキーくんと一緒にペット王国いぬに行こうかなと…

当日、会場でケリー・七花を見かけたら、
是非是非お声をかけてくださいね↑ キャッ☆ ラブラブ



あぁうえ楽しみドキドキ楽しみドキドキ




Android携帯からの投稿