お勉強会&スタッフ歓迎会☆彡 | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634

こんにちはラブ

荒れ模様になるとのお天気予報に

トリミングのワンちゃん達が安全に来れるか

心配なONE CUTですアセアセ

 

 

先日、トリミング技術向上のお勉強会に行ってきました!!

 

 

東京の人気店のカリスマトリマーさんのオールシザー仕上げや。

 

 

元祖おぱんつカットのトリマーさんによる

おパンツカットのカラーリングなどなど。。。

 

とってもたくさんのヒントアップを頂いたセミナーでした。

 

来られているトリマーさん達の熱気もむんむんラブラブで、

 

みなさん。

 

学びたい!!

 

もっともっとワンちゃん達を

 

かわいくハート

 

快適にお願い

 

生活しやすくニコニコ音譜

 

できる様にと

同じ思いをもつ方々ばかりで、ONE CUTスタッフも

とーってもイイ刺激を頂きましたキラキラキラキラ

 

 

この頂いたヒントをONE CUTのトリミングにも

活かして、飼い主様やワンちゃん達へ

お返ししていきたいと思いますウインク星

 

 

そしてそして~。

 

4月から入った新しいスタッフの歓迎会も

しちゃいましたデレデレ

 

 

1人来れなくなったスタッフがいましたが、

(右側の男性の方はスタッフではありません笑)

 

あっという間に、大変!!

終電の時間~びっくりアセアセ

 

というくらいにわいわい盛り上がりましたニコニコルンルン

 

 

スタッフも増えて、ますますパワーアップする

ONE CUTを、これからもどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ