お泊りワンちゃん | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634

ONECUTでは、ホテルご利用のお客様へわんちゃんの様子を
ダイレクトにお届けできる様にLINE@でのサービス
を行っております。

ぜひ、ご利用くださいませ☆彡

 







LINE ID
@hxi8499n


お持ちのLINEお友達追加からQRコードを読み取っていただくか
LINE IDを調べて頂き
お友達追加してください(*^▽^*)
QRコードは店頭にもありますよ!★

 

 

お泊りワンちゃんの

紹介です(*‘ω‘ *)

 

 

お泊り初めましての

ももちゃんですラブラブ

 

 

初めは緊張気味でしたが、

 

名前を呼ぶと来てくれるようになりました照れ!!

甘えてくれてカワ(・∀・)イイ!!

 

撫でてあげるとリラックスモード??ラブ

 

実は食べることが大好きな

ももちゃん!!

おやつがもらえるとわかると

自分から伏せキラキラ

 

我慢できず、

前進してきましたが・・・(笑)

 

一瞬でした笑い泣き

「あ~おいしかった♪」

 

スタッフが荷物をガサガサしていると

またおやつかと期待するももちゃん(笑)

 

そんなキラキラした目で

見つめられるとワンちゃんに甘いスタッフは・・・

 

「もう一つだけやで~?」

あげちゃいますよね!!w

 

待ちきれない~~~!!!!

 

もう一個!!!

 

またお散歩の後にね音譜

 

まだまだ食べ足りない

ももちゃんでしたニコニコ

 

 

明日は綺麗になって

帰りましょうね~★