お泊りわんちゃん♪ | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634

 

 


11月のキャンペーンです\(^o^)/

http://ameblo.jp/wancafe-2005/

 

 

 

こんにちは爆笑

寒すぎない秋晴れの日曜日ですねもみじ

今日は何だか

 

 

今日のお泊りワンちゃんのご紹介です~。

 

 

BLOG読者様にはお馴染みの常連さんワンちゃん達ですキラキラ

 

 

ミッキーくん。

ホテルもトリミングも常連さんで、お店にもスタッフにも

とっても慣れてくれているので、

我が家の様にまったり過ごしてくれています照れ

 

 

 

ケンくん。

📷を向けても、高速くださいなビックリマークを披露してくれます(笑)

ケンくんも、ホテルもトリミングも常連さんなので、

お友達のおウチに遊びに来ているかの様に

楽しそうに過ごしてくれます照れ

 

 

 

 

ケンくんは、とっても気持ち良さそうに

ごろんごろん。のび~~~。

 

 

目があってもこれをしてくれるんですよね(笑)

その横で、ミッキー君は、

 

 

 

何してるの・・・??

とでも言いたげにチラ見。

 

 

そして、

 

 

とことこと近づいてきて、

 

 

 

そっとスタッフの側に寄り添って、

 

 

 

そーっと顔だけうずめてくるんですラブラブ

可愛い~ラブ

 

 

ケンくんは、

 

 

 

スタッフの目を見ながら、

やってみなよ~気持ちい~よ~

とでも言っていそうなお顔。

 

天真爛漫で可愛い~んですチュー

 

 

 

?僕のこと??

 

そう(笑)僕のこと。

 

 

最後に、シャンプー後の撮影ブースでも

高速くださいなを披露してくれた

ケンくんのオフショットをご紹介ですウインク

 

 

 

 

 


ONECUTでは、ホテルご利用のお客様へわんちゃんの様子を
ダイレクトにお届けできる様にLINE@でのサービス
を行っております。

ぜひ、ご利用くださいませ☆彡

 







LINE ID
@hxi8499n


お持ちのLINEお友達追加からQRコードを読み取っていただくか
LINE IDを調べて頂き
お友達追加してください(*^▽^*)
QRコードは店頭にもありますよ!★