お泊りワンちゃん | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634



11月のキャンペーンです\(^o^)/

http://ameblo.jp/wancafe-2005/



お泊りワンちゃんの紹介です
今回が初めてのご来店の
モック君です!


初めてで緊張気味なのと
少し怖がりさんなのもあってか、
なかなか出てきてくれません・・


モックくーん!
出てきてよ~~


スタッフが触ってあげると
ごろーん とお腹を見せてくれました

 
僕は何もしません!
と言わんばかりのこの眼差し
大丈夫だよ~モックくん~


ん?お手・・・?(笑)


固まっちゃいました
可愛いww


どうしても遊びたいスタッフ・・・
モックくんに出てきてもらいましたゴメンネ!


中に帰りたそうな背中・・・


しばらくすると探索開始~~
ここはどこだ・・・的な??


やっとスタッフの元へ
イイ顔(`・ω・´)ゞ!


匂いを嗅いで~~


膝の上に~~!!
念願叶いました!(笑)



少しは慣れてくれたかなぁ~?

こんな感じで仲良くやっております!



ONECUTでは、ホテルご利用のお客様へわんちゃんの様子を
ダイレクトにお届けできる様にLINE@でのサービス
を行っております。

ぜひ、ご利用くださいませ☆彡







LINE ID
@hxi8499n

お持ちのLINEお友達追加からQRコードを読み取っていただくか
LINE IDを調べて頂き
お友達追加してください(*^▽^*)
QRコードは店頭にもありますよ!★