お客様わんちゃん | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634

LINE@始めました!!!

http://ameblo.jp/wancafe-2005/entry-12147060679.html


チャックくん トリマー上田

ポピーくん
ポピーくん トリマ小南

つくねc
つくねちゃん トリマー上田

あいちゃん
あいちゃん トリマー上田

あいちゃん
いろんな種類の巻きずし
ありがとうございました(#^.^#)
おいしかったです!!

スカイk
スカイくん トリマー小南

スカイk
気持ちいいね♥

ビアンc
ビアンちゃん トリマー小南

ビアン
大人しいね♥

樹里c
樹里ちゃん トリマー上田

ポムk
ポムくん トリマー小南

ぽむじゅり
二人で仲良く入浴~
可愛いです♡

ぺぺちゃん

ぺぺくん トリマー小南

小雪c
小雪ちゃん トリマー羽田


美味しくいただきました(#^.^#)
ありがとうございました♥



キンタくん
キンタくん トリマー小南

うっとりした目が可愛いです♡


モモちゃん トリマー羽田


炭酸温浴中~


タロくん トリマー羽田


大人しくお利口さん\(^o^)/


ポッキー美味しかったです(#^^#)
ありがとうございました(^^)/


ミーコちゃん トリマー小南


炭酸バブル温浴~


姫ちゃん トリマー上田


エリちゃん トリマー小南


プティ―ちゃん トリマー羽田


バピーくん トリマー羽田


わんこくん トリマー小南


じゅんぺいくん トリマー羽田


春樹くん トリマー小南


泥パックなう!


りょうまくん トリマー羽田


落ち着いてるね(*‘ω‘ *)


ハロちゃん トリマー上田


ピーちゃん トリマー羽田


キャンディーちゃん トリマー上田



ふらんちゃん トリマー小南


トリートメントと炭酸バブルの
スペシャルオプション(^O^)/


ケーキ美味しかったです!!
ありがとうございました♥


モコちゃん トリマー小南


茶々丸くん トリマー羽田


マロンくん トリマー上田


ここちゃん トリマー小南


Boboくん トリマー上田

ショコラくん トリマー小南