お泊りワンちゃん | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634



2016年初お泊りワンちゃん投稿~!!👏

ネロくん ステラちゃん(#^.^#)


今回もいつも通り元気すぎます!!
ネロくんぴょんぴょんはねてますww


ボール・・・無視
他の事が気になる様子・・・


ステラちゃんは少し遊んでくれました♥


そしていつも通りのゴローン


ゴローン


ネロくんもゴローン


嬉しいポーズ♡
サービスショット♡


甘えてきてからの~~


ゴローン(笑)


僕も~~(*´ω`*)

やっと2人そろって綺麗に撮れました。(笑)



ネロくんのアップ!!


ステラちゃんのドアップ!!!



こんな感じでとても元気な
ネロくん ステラちゃんでした(^O^)/