12/11 池袋・新宿発★熱海紅葉と江ノ島イルミネーション レポート♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

12/11 池袋・新宿発★熱海紅葉と江ノ島イルミネーション レポート♪

今回は9名様10ワンちゃんでの出発ですダッシュ

車内はワンちゃんもフリーゲージなのでのんびり過ごせますルンルン




行き先は熱海音符

おしゃれなガーデンカフェ リプルさんへやしの木



美味しい手作りご飯をいただきましたナイフとフォーク


屋上からもちらっともみじがもみじ




この時期最後の紅葉を見に熱海梅園イチョウ



まだ鮮やかに残っていましたもみじ


梅園内はワンちゃんと一緒に散策できます足あと

天気も良く空いていて、最高ですルンルン



絵になりますね〜スター




夕方には辻堂に移動してオンザピッグスバックさんで夕食ですナイフとフォーク


おしゃれでのんびりできそうな雰囲気ですキラキラ




写真映えしますね流れ星


ワンちゃんご飯もあり、こちらのご飯はほとんどのコが完食してくれるのできっと美味しいのだと思いますラブラブ





夜は江ノ島で散策と江ノ島イルミネーションを堪能しました星


キラキラの中にワンちゃんと過ごすのも冬の醍醐味ですねスター



いつもより遅めの帰り道なので、渋滞も無くスムーズに帰ることができましたニコニコ