上野・池袋発★11/19 榛名湖遊覧(空・海)とりんご狩り ツアーレポート♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

上野・池袋発★11/19 榛名湖遊覧(空・海)とりんご狩り ツアーレポート♪

先週に引き続き、

 

秋晴れの中 10名の参加者と10頭とわんこで

 

榛名湖とりんご狩りに行ってきました。

 

 

前回同様 昼食場所は、名物水澤うどんが食べられる

「庵古堂」さんです。

店頭には、大きく「ペット同伴OK」の看板もあります。

わんちゃんと一緒にランチタイムです。

 

昼食後は、榛名山ロープウエイ・榛名湖遊覧(モーターボート)を

楽しみました。

最後は、中之条町にある「陣平農園」でりんご狩り。
この時期の品種は、「サンふじ」になります。


 

今回も、行き帰り渋滞に会いましたが、

皆様のご協力のおかげをもちまして、

無事ツアーを終了することができました。

感謝いたします。

 

また、コロナの第8波の予想も聞かれますが、

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。