11/23 池袋・東京発★修善寺虹の郷と空中散歩ツアー レポート♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

11/23 池袋・東京発★修善寺虹の郷と空中散歩ツアー レポート♪


三連休のわんバスは伊豆へ行って参りました


が…
なんと紅葉シーズンや連休など重なったせいでしょうか、東名高速道路が大渋滞でした
着いたのはお昼過ぎ

旅やバスツアーにはつきものですが、とはいえ今回の渋滞はすごかったです
休憩を挟みつつ、着いたのは修善寺虹の郷音譜
期間限定でペット同伴OKとなっています。

限りある時間でダッシュで満喫しましたDASH!DASH!DASH!



園内は、すっかりクリスマスモードでしたクリスマスツリー










ワンちゃんも一緒に乗れるロムニー列車もなんとか乗れました

紅葉が綺麗でしたもみじもみじもみじ








園内にはお花が所々咲いており、ここのカフェには大きな薔薇がコスモス





いろんな場所にフォトスポットがあるので、探してパシャりしましたカメラ
浮いてる傘がいっぱいにひひ

ここにもツリービックリマーク
サンタのお帽子がぴったりですねドキドキ




インディアンスタイルも




そしてお次は伊豆の国 パノラマパーク
小型犬ちゃんは抱っこでOK



高いところドキドキ。。。





富士山は見えませんでしたが、夕日が陰り落ちる時を見ることができました



黄昏の後ろ姿


正面からも撮らせてね






なんとか閉館前に到着できました

帰りも休憩をとりつつ、無事に帰宅もできました

参加者の皆さま&ワンちゃんは大変お疲れ様でした