11/4 新宿・横浜発★修善寺虹の郷と空中散歩ツアーレポート♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

11/4 新宿・横浜発★修善寺虹の郷と空中散歩ツアーレポート♪

今回の日帰りツアーは伊豆へ向かいます
たくさんのお申し込みがあり、大型バスで
20名様、22ワンちゃんのご参加ですわんわん



まずは、修善寺にある修善寺 虹の郷
虹の郷は、イギリス村やカナダ村などの洋風ゾーンと日本庭園や匠の村などの和風ゾーンがあり、四季折々の花々を楽しむことができるSLと自然が楽しい花の国です
2018/11/1から2019/4/20まで、ワンちゃん入園OKとなっていますニコニコ
 



入り口は、イギリス村ですイギリス



フォトスポットがたくさんあるので、みんなで集まって撮影タイム


茶色毛チームでクマラブラブ




ポーズがお上手〜ドキドキ




ロムニー列車に乗って園内の奥の方まで向かいますニコニコ

ワンちゃんも利用でるので、なかなか味わえない楽しさです音譜



着いた先でも写真映えのするところがたくさんあるので、パシャリカメラ



残念ながら雨が降って来たので、屋根のあるテラスでランチタイムでまったりタイム







雨があがった後は散策して、たっぷりと時間を過ごしました


ワンちゃんは小型犬は抱っこでゴンドラに乗れます



しゅっぱーつ



ほんのり色づいていて、紅葉の始まりを感じましたもみじ


高いところなのにおりこうさんにできてます



山頂の標高452mあるかつらぎ山には、公園や足湯、富士見テラスがあります




本当は富士山が見えるのですが、、、
今日は霧の中でした
でも、雨があがってくれたのは良かったです


霧の中のお散歩ですが、空気が澄んでいて気持ちいいです



富士見テラスでは、おやつタイム
お団子をチラ見目



ここでしか食べれない美味しそうなメニューばかりでしたラブラブ!



ロープウェイ入り口のお土産屋さんは、店内もワンちゃん抱っこでお買い物できますにひひ
こちらも美味しそうなものたくさんで迷っちゃいますニコニコ



たくさん歩いた1日でしたので、帰りのバスの中では参加者さまもワンちゃんもぐっすりでした