9/17 東京発★栗拾いと鎌倉散策ツアーに行ってきました♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

9/17 東京発★栗拾いと鎌倉散策ツアーに行ってきました♪

お楽しみの三連休は台風の影響で、天気が良くなかったですね
今回は距離が近いツアーの為、状況により早めに帰るプランにして決行いたしましたビックリマーク
お客様は、キャンセルされずに雨具完備でご参加いただきましたニコニコ
本当にありがとうございます!!


午前中は神奈川県茅ヶ崎市まで行き、秋の名物栗拾いに行きました
ラッキーなことに、栗拾いの最中はあまり雨が降らず楽しむことができましたにひひ
{0001A3B5-4726-44E0-879B-9BBD5385606C}
大きな栗が沢山実ってます目


{AD53D8FA-E1DD-435E-804F-AB52A69A7DC4}
レインコートがお似合いのミニチュアピンシャー ももちゃん

{DC1B61D7-EF2E-4362-A70C-123F9034DF0A}
上手にイガイガをよけてお散歩するスピッツのめぐちゃんドキドキ


{7B16C8B9-E052-49AB-909B-0AE608FFBC7D}
雨が苦手なおちびちゃん達はママに抱っこですラブラブ
チワワのコロンちゃん&ビスコちゃん(^-^)



{A7BD90D4-7EF2-47E2-8BF5-B5D6F78403F6}
ダックスのマロンちゃん、栗とのショット



{38AE239A-429A-4088-96CE-4C212358649B}
お持ち帰りは1キロでしたが、みんな上手にちょうど1キロ拾えましたビックリマーク




栗拾いの後は、江の島まで行き、イーナカフェさんでしらす丼ランチですラブラブ!
{A91264AD-B3D8-4613-B5F7-35534BBAB219}
初めましてのご挨拶〜ドキドキ


{E17B238D-F884-4ACD-A93D-A925FE7F1243}
ポメラニアンのディアちゃん、しらす丼を前にいいお顔ですニコニコ

この天候でしたので、江の島のしらす丼屋さんは生しらすがとれず、出せなかったところもあったみたいですがイーナカフェさんはちゃんと生しらすを用意してくださってました


お腹を満たしたら、江の島散策に行きます
{012D6363-0E83-4A04-AC17-08A50D354A40}

{FC71E276-5F9A-4E2F-BA74-01AD453811FD}





元気組は江の島神社まで登りますアップ
{DCBF4828-104E-4D90-8E63-C94B736F7938}
人間の方が付いて行くのに大変あせるあせる


{218E5500-B223-45EA-8F74-E06E22A698C0}
キャバリアパピヨンのハーフ 殿ちゃんドキドキ
竜神様がいる、銭洗いでカメラ



最後は北鎌倉に寄り、散策して帰りましたしっぽフリフリ
{3173C5F7-D413-4419-8CA9-B6143FF8BE67}



円覚寺は、わんこに優しくほとんどの場所がわんこOKですわんわん
{A35FC939-FA55-4747-B3B1-E71D6642FEC1}




{5A2685A8-AFCC-4EC5-9F12-ACA257B9C1D2}
最後は雨が降り出しましたが、なんとか予定通り行くことができました音譜