7/9 東京発★山中湖WOOFとハーブフェスタツアーへ行ってきました♪ | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

7/9 東京発★山中湖WOOFとハーブフェスタツアーへ行ってきました♪

今回は、愛犬家さんから定番の人気スポットとなっている、山中湖にあるドッグリゾートWOOFさんへ行ってきました

{59F0AC72-8B95-4F3B-8175-BBF3062B2E8E}
{C6C117C9-A9A7-4456-B2AC-028CFABEBBF7}
{52797C04-4E14-4513-8190-63E09D1D3673}
こちらは、約3万平方メートルの敷地内に、宿泊施設やドッグラン、プールなどを完備したわんこと飼い主さんが楽しめる総合施設ですしっぽフリフリ
ドッグランは10あり、全長25mの特大プールはわんこ専用ビックリマーク
宿泊施設にもなっています。



午前中に到着し、ゆっくりとWOOFで過ごしますにひひ
まずはドッグランからニコニコ
{B1CC3191-457D-45EB-A53B-3E6D9979EFC6}
ダックスのごましおちゃん、笑顔で走り回ってますにひひ


{A86B9FED-23AF-4382-B09C-62A1830D0820}
パグのともぞうちゃんも広いドッグランを楽しんでます合格


{90B0DF59-E5A6-4226-A44D-4F70104072F1}
WOOFはとにかく大型犬が多いですビックリマーク
ドッグランがかなり広いのでケンカすることなく仲良く交流できますドキドキ


{D4EBA7D7-55A7-4B59-B6B3-50344B2F25F0}
奥に行くと林ランもあります
贅沢ですね




{88B2ACC4-4ABC-41BA-AACC-7B33C985E960}
小型犬用に小さなプールもあります波


{3FC0E11F-007C-44DD-B34B-37F6147401B2}
初参加のシェルティ あずきちゃんはパパに水かけしてもらい、おもいきってプールで遊びました!!



{6A955F08-324D-4557-A5D3-E1C01EB9B111}
ランチタイムもわんこと一緒ですラブラブ





WOOFでしっかり遊んだ後は、東京に帰る前に河口湖近くで開催しているハーブフェスタに寄りましたあじさい
{16BB6CD7-0949-4AC7-8017-625B92937FB8}
湖の畔が一面ラベンダー畑ですドキドキ


{52333FE8-069E-4474-A938-1B7FC388CDE9}
{5E76D768-C674-4B83-AF86-C52528334EBB}
ラベンダー以外にも沢山のお花が咲いていましたコスモス


{A8B53EFA-E9C0-4497-8068-D20B66DC4476}
近くには7/5にオープンしたばかりの富士大石ハナテラスもありますアップ
テラスでわんこと休憩ができますよニコニコ



{49B2A8E7-2A95-4BB0-990A-4D91B9E3BFE8}
帰りのバスでは飼い主さんもわんこも爆睡
すっかり旅慣れしたチワワ凛太ちゃんもこのご様子えっ


夏はなかなかお出かけしづらい時期ですが、8月は冷たい鬼怒川で涼みながらのカヌー体験ツアーや、おもいきり冷たいプールと広いドッグランで遊べる世界の名犬牧場ツアーがございます音譜

ぜひ皆様と可愛いワンちゃんのご参加お待ちしております!!