わんバス貸切プラン「ぽっけ」バス旅 | 「わんバス」愛犬と行くバスツアー!名古屋・東京発

わんバス貸切プラン「ぽっけ」バス旅

先日 常滑市にあるペットサロン「ぽっけ」の

恒例バス企画で伊勢おかげ横丁に行ってきました。

 

当日は、雨の心配もありましたが、なんとか午前中は

大丈夫でいたので、おかげ横丁を楽しむことができました。

今回は、初めての参加の方が多く、バスの車内も

緊張感がたっぷりでしたが、自己紹介あたりから緊張感がほぐれ

ビンゴゲームなどで盛り上がりながら伊勢へ向かいました。

伊勢内宮・おかげ横丁は、サミット後の平日ということで

人でも少なく、わんちゃんには散歩がしやすかったです。

おかげ横丁では、昼食を気にしながら、食べ歩きを楽しんでいただきました。

昼食は、鳥羽にありますわんちゃんOK の食事処「末広亭」です。

こちらは、お座敷でわんちゃんと一緒に食事をすることができます。

くつろぐことができ、わんちゃんとの距離も近いので

参加者に皆様には、喜んでいただけました。

午後からは、ドッグランで楽しんでいただく予定でしたが、

雨の降りが激しくなってきましたので、予定より短めの滞在となりました。

そんな中、わんちゃんたちは楽しそうに走り回っていました。

お店主催のバス企画で、スタッフと顧客との親睦が図れるということで

毎年恒例開催をしていただいています。

今回も初めて参加の皆さんも多数いてより一層親睦が図れました。

ペットサロン関係の皆様もぜひ、企画してみませんか?

お気軽にお問合せくださいませ。

連絡先052-252-8277