こんばんわにっこりアンパンマン

 

桜もいい感じの今。。。キラキラ

ワンちゃんと楽しく毎日を過ごして

おられますか~ビックリマーク2

 

そんな中。。。

皆様に、ご理解を頂きたい事が

ありますayaあめ

 

昨年まで、当店でたくさんの方々に

ご購入いただいておりました

 

「生ヤギミルク」やぎ

 

大変心苦しいのですが

本年は販売を停止させて頂きますこのとおりです

 

当店としましても、何とか現状のお値段

で販売をさせて頂こうと試行錯誤させて

頂きましたがむっ

 

販売継続には、かなりの値上げが事実上

必要な状況になりましたので

やむなく本年シーズンの販売は

停止とさせ頂きます>□<

なにとぞ、ご理解くださいませ。

 

本シーズン中にもう一度

何とか来シーズンに販売を開始

出来るように再度チャレンジしますので

どうぞ、宜しくお願い致しますaya

::::::::::::::::::::::::::::::

ドッググッズ&トリミング::ワンブーケ::

 

◆オーストラリア産 粉ヤギミルクは

 いつでも店頭販売しておりますので

 どうぞご利用くださいませニコ(笑)