9月のWANBO plus通信☆ | WANBOPLUSのブログ

WANBOPLUSのブログ

世田谷区経堂にあるトリミングサロン
WANBOplusのblog

 こんにちは!
少し過ごしやすくなってきましたねリボン
季節の変わり目になると、一年の速さに驚きますあしあと


そんな季節ごと(月ごと)にお店の小窓まど…のお知らせ
その名もWANBO plus通信info-bを変えておりますえんぴつキラキラ




24時間皆さんとつながっていられる小窓
お散歩の時や通り過ぎる時に見ていただけると嬉しいですsei





今月のWANBO plus 通信でお勧めしているサービスは…
はなAnimal Ayurvedaハーブパックですびっくり 


夏の強い紫外線によって、私達同様わんちゃんたちも日焼けしていますsei 
そんな皮膚・被毛をいたわり、ハーブの成分が被毛1本1本をコーティングキラキラ
一年中降り注ぐ紫外線ダメージを防いでくれますsei



そのコーティングの効果はこんな良いこともsei
 
sei毛玉やもつれを防ぐ
sei 静電気防止
sei ボリュームアップでスタイルキープ
sei ふわふわなのにしっとりサラサラ~
sei 被毛の乾きが早くなる



そしてパックで余分な皮脂、古い角質(フケ)を取り除くと…sei
 
sei ニオイやべたつきを抑える
sei 細菌の過剰な増殖を防ぐ
sei フケを住処とし、エサとするダニが住みにくい環境に


皮膚・被毛を健康で清潔にし、環境を整えることで
皮膚トラブルを防いでくれますぴかーん

ノミや蚊の嫌いなニームハーブを配合しているので(※わんちゃんねこちゃん、私達には無害です)、虫除け対策もshokopon

このパックの最大の特徴は
農薬や化学合成肥料を一切使わずに育てた
オーガニックハーブ100%を使用していることですびっくり
安心安全舐めても大丈夫sei♡♡
今まで出来なかったお顔のパックもできちゃいますらぶ


治療に取り入れている獣医さんもいるこのハーブパックはな
是非お試しくださいsei

料金はWANBO plusホームページよりご確認くださいsei
初回は半額となります♥akn♥

マイクロバブルや炭酸泉とセットですと、
わんちゃんうっとりハート…のハーブ浴が付いてきますsei




この小窓のお知らせボード、今月から白黒になりました…shokopon
なぜなら、紫外線の影響で、色が飛んでしまうんです…特にピンクsei

こんなところにも紫外線の落とし穴がありましたsei
そして私の腕も知らない間に黒くなっておりましたshokopon



そんなこんなで、紫外線ダメージ対策お勧めですびっくり びっくり びっくり
(私も、頑張ります~sei)

小窓のお知らせにありますが、FACEBOOKに当店のページがありますFacebook
アカウントお持ちの皆様、いいねいいね! お願いいたしますshokopon



季節の変わり目は体調が崩れやすいので、お気をつけくださいハート
楽しい毎日を過ごせますようにsei