買取額UPのコツ教えます!!Rady  | ガールズリユースショップ【WanBoo/ヴァンブー】のBlog

ガールズリユースショップ【WanBoo/ヴァンブー】のBlog

ガールズリユースショップ【WanBoo/ヴァンブー】のBlog

こんにちは!遠藤です('-^*)/


梅雨の合間の晴れ空はとても気持ちがいいですね~晴れ


日光を浴びるのは、身体にも精神的な面にもいいようです('-^*)/



ある日焼けサロンの社長に伺ったのですが、日焼けマシンというのは


そもそも日照時間が少ない国で、日光を浴びる時間を


補うために作られたそうです目



もちろん紫外線の浴びすぎは良くないとは思われますがあせる



たまの日光浴は心身ともにリフレッシュ出来ていいですね(o^-')b



短い時間でも太陽光を浴びるように心掛けたいと思います晴れ






さあ本日は、「買取り額UP」アップのコツをお教えしたいと思いますクラッカー


前にも書いたかもしれませんが、基本的に送られてきた状態のまま


査定をさせていただきますので、毛羽立ちほこり汚れは査定の


マイナス対象となってしまいます…(>_<)


こういった部分は洗濯やコロコロ、毛玉取りで簡単にケアが出来ます('-^*)/



確かに基本的には不要なものをお送りいただいておりますので


手間は掛けたくないというのが本音かと思いますが


少しケアするだけで、お買取りが出来ないものがお買取り出来たり


査定額がUPアップしますので是非ご参考にして下さい('-^*)/


ちょっとしたお洋服のケアで、査定額をUPしちゃいましょ~ニコニコ





今期の流行ファッションをご紹介音譜




「ボーイフレンドシャツ」


デニムオンデニムなど、デニムは今期も大人気ですねビックリマーク


デニム類はもちろん「高価買取」アイテムです音譜



洋服だけでなく、靴やバッグ、小物などなど

人気のアイテムはガンガン高価買取させていただきますチョキ



使わなくなったものやお部屋に眠っているお洋服などなど


是非WanBooまでお売りください(o^-')b


お買取りブランドも大幅に拡大中




「お買取りブランド一覧」


ご覧くださいませ('-^*)/


記載のないブランドなども是非お問い合わせくださいチョキ




売るなら「」です('-^*)/



それではまた~チョキ



高価買取中ブランドクラッカー

■BACKS/バックス

■DaTuRa/ダチュラ

■DIESEL/ディーゼル

■Duras/デュラス

■EMODA/エモダ

■EGOIST/エゴイスト

■EmiriaWiz/エミリアウィズ

■GARULA/ガルラ

■GYDA/ジェイダ

■goa/ゴア

■HONEY MI HONEY/ハニーミーハニー

■HYSTERIC GLAMOUR/ヒステリックグラマー

■JOYRICH/ジョイリッチ

■LADYMADE/レディメイド

■Lilidia/リリディア

■LIP SERVICE/リップサービス

■MURUA/ムルーア

■moussy(AZUL、BLACK)/マウジー

■Rady/レディー

■rienda/リエンダ

■RODEO CROWNS/ロデオクラウンズ

■rose bullet/ローズブリット

■ROYAL PARTY/ロイヤルパーティー

■Regalect/リガレクト

■ROSE BUD/ローズバッド

■Snidel/スナイデル

■UNGRID/アングリッド

■UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ

■VANQUISH、3rd by VANQUISH/ヴァンキッシュ

■x-girl/エックスガール



上記以外ももちろん高価買取


無料買取査定、是非お試しください!



お買取りのお申込みはコチラから。


または03-5643-2230まで。


【WanBoo本店】


【WanBoo 楽天市場店】


【WanBoo DeNAショッピング店】


【WanBoo auショッピングモール店】


【WanBoo Yahoo!店】