おかえり!伊勢くん♡ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

お久しぶりの、
伊勢くん
{50EA574E-F733-4A19-8DFF-23E95C2654E4:01}

もちろん、覚えてますよ~~~!!
2年前に、まだ赤ちゃんでファーストトリミングをしました。

ライズ君のしっぽにじゃれて遊んで・・
WANBOでお泊りしたよね(^人^)

お引越しされて、また再会することができました顔


また、よろしくねハート

{07835074-D54E-44DB-8FC8-756D11EA4EEB:01}

とってもきれいな、まっしろ伊勢ちゃん!
ママが上手にお手入れしてくれているんだね(^^)

{1EBB692D-C29E-4BE1-B019-23C8800929B7:01}

シャンプー後の、
もっふもっふ感が・・・

{D98481AE-F465-4D35-AFB9-90279B371BFB:01}

2年前とリンクしました(*゜▽゜ノノ゛☆

{AFE92B55-6E8C-416B-A9FF-FDBB222B679E:01}

懐かしいね!!


オトナになった僕は、

お写真のポージングが完璧に★★★

モデルさんみたいだね!

{769745E0-2025-42C6-A253-F1554E214D48:01}

WANBOのインスタグラムにも、
掲載させていただきました!!

”wanbojapan”
で、検索していただきますと出てきます!

日々、更新しておりますので
是非イイネ!お願いします♪


伊勢君、またこれからも

よろしくお願いします!!


再会できて、うれしいです♪