はじめまして♪小春ちゃん | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

”はじめてのWANBO”
レポートo(^^o)(o^^)o

トイプードルの小春ちゃん*heart
まだ、10カ月の赤ちゃんなんです♪

{7C298296-7FFF-4AF6-8D89-026A8139A585:01}

とってもお利口さんキラキラの、

美人・・・美わんこさん(^ω^)音符



おしゃん中、濡れても、あわあわになっても、

じ~~~~~っっと、

されるがまま・・・!

{7765C2DF-5BE9-4906-ACC9-870B7C5C7F7B:01}

さらに、
気持ちよくなってきた小春しゃん、、、









寝ちゃった~!

{4D9A1641-7A2F-4E85-902B-CB84A710A7FC:01}
なんて、
かわいいの~
(/////)

ブローしたら、
もっこもこで、さらにキュンキュンしました・・
{468E0987-5327-48C1-9447-7923E78166BC:01}

初めから、可愛い小春しゃんのお写真を、
パシャパシャ撮っておりましたが、

お写真上手すぎません?

まだ、1歳にもなっていない赤ちゃんですよビックリ
何も言わなくても、ちゃんとカメラ目線電球

とっても撮りやすかったですおはな



なので、WANBO恒例の

トリミング後お写真は、なんと!


一発撮り~ハート

{7E5C95C5-EFBF-4D02-AA51-ED4E9CF95838:01}
今日は、初めての場所でとっても緊張した中、
最後まで良い子に過ごすことができた小春ちゃん!
本当に、えらかったね(*^o^*)
お家で、ご褒美もらえるといいね手書き風ハート

{595389AD-37DA-4B6F-BDE3-4A7A55229D55:01}

本日は遠いところ、お越しいただきありがとうございました♪