NEW FACEさん♥︎ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

はじめまちて・・・
photo:01

そんなボクですが・・・

もしかして、ママから聞いてる??


ほんとはね、

と~っても甘えん坊だってこと汗

photo:02


ではでは、お得意の・・・


スキンシップで!!!

photo:03


まだ緊張してますね。。。

photo:04

だんだんと、

満更でもなくなってきましたね。。。

ならば!!!


とっておきの、
で!!!!
photo:05

おもちゃ★


ん~これはずるい笑


もうボクちゃんスイッチ

入っちゃったもんね~ひよこキラキラ

photo:06

ボール遊びや、

大きいぬいぐるみに上ってみたり・・


大はしゃぎ

photo:07


催促までしてくれたりパステル


ママが言ってた通り手ミニハ-ト

出ました!!!


ごろ~~~ん

photo:08

女の人が、だぁいすきスマイル
なんですって・・(●´ω`●)

あぁ、私”女の人”でよかったぁひよこ
なんて思ったり。。(*´σー`)


むふふ(///ω//)


photo:09


次はいつ会えるかな~f
楽しみです(*^^*)





iPhoneからの投稿