今日は、WANBOではじめてのお泊り!
ダックスのめんまちゃん♪
&
MIXのうずまきちゃん♪
仲良くおふたりで、大好きなママをお見送り
少しの間、
WANBOで楽しく過ごしてねー
さーっっ!!
早速、ふたりで探検です

ここはどこだ~??
いろんなニオイがしゅる~!
めんちゃんはというと・・・
頼もしいうずちゃんと一緒だから、
大丈夫みたい・・

こうみえて、めんちゃんの方が
甘えん坊なんです(*^^*)
そんなこんなで、
そろそろ・・・
かしこまりました~
ママがちゃーんと、
おやつも用意してくれたよ



めんちゃんがもらっているのを、
隣でじーーーーーーーっと見ている・・
うずちゃんにも、
ど~ぞっっ♪
夜のお散歩は、
お店の周辺をた~くさん歩いたね

ふたりともお散歩大好きみたいで
私もと~っても楽しかったです

おふたりは、とにかく!!!
なかよし♪
ごはん食べるのも、
お水を飲むのも、常に一緒だね(*^.^*)
お店の中で遊んでいても、
うずちゃんがお部屋へ帰っていくと、
めんちゃんもくっついていったり・・
・・・めんちゃんが甘えん坊さんなんだね

うずちゃん、もう一日
めんちゃんをよろしくね











