本日の、
New face様
Sダックスさんの、
りんちゃん♪
マイクロバブル、
きもちぃね~(ノ´▽`)ノ 
おシャンだって、
眠たくなっちゃうね~
おシャン後は、お迎えが来るまで
自由にお店の中を探検していました

そして、最後はあたちも・・・
ママ、
いつもありがとう![]()
他のわんちゃんも大好き!
でも、抱っこも大好き!
そんな、甘えんぼちゃんの
りんちゃんでした
りんちゃん、また遊びにきてね~
おーきなワンワンと、お待ちしております![]()
iPhoneからの投稿




