チワワ★しし丸君 | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

ご紹介が、遅くなってしまいましたが・・




NEW FACE!!!


しし丸君★

photo:01



さっそくあわあわしてますね・・あひる




ちょ~っと、

覗いてみましょ~LOVE


photo:02





撮影ですか??

photo:03

あわ丸君になってます溜め息





とってもイイコビックリマークだから、

ブローしながら爪きりも・・・

photo:04

お爪、切られていることに

気づいているかな???




photo:05

・・・・・。





気づいてないかも!!










終わったあとは、大きいわんわんと

くんくん♪

photo:06


ボクよりと~~~っても、

大きくてびっくりしたかな?


ボク、今日はお耳の毛を

カットしてもらったんだよ~アップ


どれどれ・・・


photo:07

ありゃ!?



それじゃあ、肝心の

お耳がみえないな~!


更に、ハンサムになった

しし丸く~~~ん!!!

photo:09

見せてくれた!


うんビックリマーク
めっちゃイケメン!!!

お迎えくるまで、

イイコに過ごしていました(`・ω・´)ゞ


出来る男~の、

しし丸くんでしたっっあげ




iPhoneからの投稿