いらっしゃいませ!!
ルーク君★♪
今回5回目の
炭酸泉![]()
![]()
ご利用ですね!!!
続けていただけて
効果がまさに
私どもからも
わかります!
そしてルッ君といえば
なんといっても
この
かわいすぎる
表情たち!!
ごらんあれ~~~
![]()
あ!!
わらってるぅ~

炭酸泉で
血行促進した後で
あわあわ
シャンプータイム

うっとり
してくれているね
(●´ω`●)
そして
おりこうだなぁ

仕上がりはーーーーー
DON!!!
美!!!!
ですね。。。
毎回
一ヶ月以内に来ていただいているので

もつれもなく
炭酸泉の効果もでて
ふわふわぁの毛だネ( ´艸`)
ギュッてだっこしたくなっちゃう![]()
そして・・・
はーーーーい、ついていきます
!!
ルーク君
WANBO送迎車まで
案内してくれてます~♪
いつも喜んで乗ってくれて
ありがとうね
![]()
正解!!
すっかり
覚えてくれたね
![]()

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
おととげ中・・・・![]()

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
扉開ける前に・・・
お耳が
わかったねぇ( ´艸`)
それからそれから・・・
ママーーーーーー!!
ただいまぁ!!
みてください
このスマイル(´▽`)
ママ1番だ~いすきぃ
と聞こえますね!!
実は私たちは
この瞬間が一番
至福の時です。
ルーク君★♪
いつもご利用ありがとうございます。
いつもいつも
ルークちゃんの
表情に癒され
お迎えに行くのが
楽しみです。
お店でもスタッフ皆に挨拶してまわって、
かわいいかわいー
大絶賛されてますよ。
るっくんまた来月あおうねー













