チワワ☆ライ君&モモちゃん | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪


トリック

オア

トリート!



・・・は、もう
過ぎてしまいましたがヽ(;´ω`)ノ



先月のお客様です!!





チワワン大家族代表

ライ君!!!

photo:01


あ、勝手に代表にしてしまいました汗



今日は、別のおうちで暮らしている

兄弟モモちゃんと来てくれました!





ご紹介します。。。











モモちゃん!!!

photo:02


お二人は、兄弟の中でも

特に仲が良いようで、、、Wハート




兄弟愛(〃∇〃)


すてきです!!








そして、



10月も、た~くさんの

わんわん

にゃんにゃん

来てくれました(≧▽≦)


photo:03


WANBO LA FAMILIA




ありがとうございます!!!


今月も、た~くさんのFAMILIA

お待ちしてますひよこハート





iPhoneからの投稿