トリック
オア
トリート!
・・・は、もう
過ぎてしまいましたがヽ(;´ω`)ノ
先月のお客様です![]()
チワワン大家族代表
ライ君!!!
あ、勝手に代表にしてしまいました
今日は、別のおうちで暮らしている
兄弟モモちゃんと来てくれました!
ご紹介します。。。
モモちゃん!!!
お二人は、兄弟の中でも
特に仲が良いようで、、、![]()
兄弟愛(〃∇〃)
すてきです!!
そして、
10月も、た~くさんの
わんわん
にゃんにゃん
来てくれました(≧▽≦)
\WANBO LA FAMILIA/
ありがとうございます!!!
今月も、た~くさんのFAMILIA
お待ちしてます![]()

iPhoneからの投稿


