こんにちわん
PUKUです
渋谷のヘアーサロンnaught(ナートゥー)が、今年でめでたく10周年を迎えます
そ・こ・で、
10周年あ~んど、オーナーyukarin←ボクのママ
のバースデーを記念いたしまして
11月3日木曜日に渋谷axxcisにてアニバーサリーパーティー開催します![]()
是非遊びにいらしてくださいませ~~~

詳細はコチラ![]()
![]() |
naught 10th Anniversary Party!! ~naught☆YUKARI BIRTHDAY BASH~ 2011.11.03(THU)祝@Shibuya club axxcis OPEN17:00~ naughtにご来店された事がある方もない方も、 お知り合いの方も、これからの方も、 1人でも多くの方と楽しく時間を過ごせたらと思っています。 当日は、naughtに通って下さるお客様方が、豪華なライブパフォーマンスを魅せてくれます!! 豪華な出演者陣、イベント内容を発表しまーーーす!!! まずは、アツイショーケースを魅せてくれるDANCER陣!!!!! SHOWGUN KAORI(POLE) cross colors dancers Break★Through Bounce back Lucifer 続きましては、 カッコイイライブを魅せてくれるアーティスト陣!!!!! LUNA FRONT CAB CIRCLE.se(FCCS) ゲビル(和太鼓) BROS あつしとりょうた 泣いてたまるか!! そして、空間をあたためてくれるDJ陣!!!!! DJ MDK DJ IZUMI DJ RYO さらに!!! ASAMI(PIERCER)from EXTREME & 3G element が出店!! さらに、さらに、 鬼頭(ACC) によるグラフィティライブペイント!!! GOODFOODSARAH のちょっと刺激なPINKフード ワンコイン屋台が 出張出店!! そして、 【ART ALIVE(HAIR SHOW)】 JHBA FAR HOOK CREW eno でのコラボライブヘアーショーやります!!! 【ART ALIVE(HAIR SHOW)】 さまざまなジャンルのアーティスト・パフォーマーが集まって魅せる、 他とはひと味違ったHAIR SHOW。 JHBAのHAIR SHOWをお楽しみに!! といった、いろいろありの豪華盛りだくさんなんです!! お祝いにかけつけてくれる出演者の方々には、本当に感謝です!! 本当にありがとうございます!! 当日、お仕事の関係などで参加できないアーティストの方々の、 VTR出演もあります!! ☆YOU THE ROCK★ ☆DJ JURI ☆ROOKiEZ is PUNK'D ☆LUV and SOUL ☆AI FUTAKI ☆KICK-IT aka KeeKee ☆akihic☆彡 本当に当日不参加なのが残念な豪華な方々。。 当日のVTRが楽しみですね~!! 【チケット情報!!】 前売り 当日 大人:2500/No Drink 大人:3500/1D 子供:1500/No Drink 子供:2500/1D (高校生以下小学生まで) ※尚、前売り購入の方は当日エントランスにて1D別途500円かかります。 ご了承下さい。 ★naughtからの感謝の気持ちのプレゼント★ チケットの半券が、naughtでの20%offプライスチケットになります!! (1年間有効 ~2012.10.31まで) 注:前売りチケットの販売は、naught店頭または、各出演者から購入できますが、 出演者によって購入方法が異なりますので、各出演者にお問い合わせ下さい。 前売りチケットの販売や詳細など お問い合わせは、 naughtに、お願いします!! naught(ナートゥ) 〒150-0044 渋谷区円山町2-21 1F TEL 03-3461-7883 naught☆YUKARI(ブログ ・Twitter ・Facebook ) のでので、皆さん11月3日(木)祝 は、ご予定を空けておいて下さいね!!!! ☆ドレスコードは自由ですが、いつもよりちょっぴりオシャレして Anniversary&Birthday Partyにいらして下さい。☆ |
![]() |
2011.11.03(THU)祝@Shibuya club axxcis OPEN17:00~ ~naught☆YUKARI BIRTHDAY BASH~ naught 10th Anniversary Party!! club axxcis[クラブ アクシス] 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル TEL:03-5485-4011 http://www.axxcis.net 渋谷駅東口駅前の立体歩道橋を登り、明治通りを恵比寿方面に直進。 右手側に見えてくる黄色い靴屋と木屋(うどん屋)の角を右折します。 突き当たりがJR新南口となります。左手にあるVELOCEの角を左折し線路沿いを恵比寿方面へ進んだ左手になります。 |
![]() |
![]() |
![]() |
naught10周年の記念すべき日を一緒にお祝いして下さい!! 当日皆さまにお逢い出来る事を楽しみにしてます!! 皆さまのご参加、お待ちしてます!!!!! naught代表 naught☆YUKARI |
あ、これ、オマケ画像
ボクのママ、お口がデカイの![]()




