お知らせ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

8月から、新しいスタッフが仲間入りしますアップニコニコ

今までレギュラーで入っては居ませんでしたが、ちょいちょい手伝いに来てもらっていた、小見山さんが、今月からレギュラー決まりましたクラッカー


犬が好きで、大好きで、とても心優しい グルーマーさんです♪( ´▽`)
photo:01



パソコンも得意としますテレビ

私や尾崎さんが苦手とする事をサラリとやりこなす小見山さん目


スタッフが増えたことで、さらなるサービス向上と、技術力アップに取り組んで行きたいと思っております。
至らぬ点も多々あるかとは思いますが、今後ともあたたかいご厚意、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げますナゾの人


WANBO  猪野 わかな