パン♪ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

コロコロリン音譜
まんまるさんドキドキ
これなーんだ??にひひ
photo:01




これねぇ、

手作り、焼きたての

ブルーベリーパンクラッカー

いつも、元気いっぱいで素敵な笑顔と可愛いチワワン達と一緒に来てくださるお客様からの差し入れニコニコ

ブルーベリー積みに行って来たとの事で、ワンコ達に焼いて来て下さいましたわんわん晴れ

リリーもライズも大喜びドキドキ
photo:02


photo:03



photo:04


photo:05


お家の皆も大喜びでしたラブラブ
photo:06


photo:07



尾崎家でも大人気だったご様子でしたドキドキ

パンを割ると、ふんわりブルーベリーの香りがして、私も食べましたが、美味しかったですラブラブ

ありがとうございます音譜
photo:08