ミックス犬☆ステラちゃん | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

はじめまして、ステラです音譜
photo:01



今日わ、お風呂温泉

あれ、気持ちよさそだから、ステラも入りたいビックリマーク


ぬおっ
photo:02


なんだこの感じDASH!

なんだか、お湯が柔らかいぞキラキラ
photo:03




うっとり~ドキドキ
photo:04



気持ちよかったよ~アップ

せっかくキレイになったのに、雨降って来ちゃったから、
帰りはブーブーで送ってね車

まだかな~
photo:05