ミックス犬☆ステラちゃんはじめまして、ステラです今日わ、お風呂あれ、気持ちよさそだから、ステラも入りたいぬおっなんだこの感じなんだか、お湯が柔らかいぞうっとり~気持ちよかったよ~せっかくキレイになったのに、雨降って来ちゃったから、帰りはブーブーで送ってねまだかな~