猫にゃん☆コアラさん♪ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

にゃんにゃー

今日ね、ぼく、新しい家族が出来てね、遠いとこから遥々きたのねこへび



WANBO waka 時々ozaki blog

お家に帰る前にお風呂入ってふ~わふわ虹


ぼくさ、イイ子だから、い~~~っぱい褒めてもらったよ星


今日は、ぼくにとって特別な記念日だよドキドキ

だってさ、家族が出来たでしょ?

新しいお家もできたでしょ?

初めてWANBOきてシャンプーしたでしょ?

可愛いお名前もらったでしょ?


ほら、すごいでしょ?ラブラブ


ぼくのパパとママ、とっても優しくて明るくて、ぼくの事大好きみたい音譜




早くお迎え来にゃいかな~~目


WANBO waka 時々ozaki blog

ちょっと初めてイッパイでドキドキだけど、嬉しいな~~ドキドキ


あ~~~



嬉しいな~~ドキドキ


パパ、ママ、ぼくの事選んでくれてありがとうラブラブ


WANBO waka 時々ozaki blog

ど~ぞ宜しくおねがいしますラブラブ