ママのネイル待ち♪プードルず♪シナモン&モカさん | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

ママちゃんがぁ、ザンボでネイルきれいきれいしてるにょラブラブ


シナたん待ってるん音譜


WANBO waka 時々ozaki blog


しとりじゃないょビックリマーク



モカもいっちょドキドキ



WANBO waka 時々ozaki blog


でもモカねむそ・・・



さっきまでは、起きてたんだけど、

さっき、おっきいワンワンとかちっちゃいワンワンとかが、

かわいぃあてち達に会いにきてぇ、キャッキャしたから、ちゅかれたんだっておやしらず


ねむねむモカしゃんかわいぃっ


かわ~いい  かわいかわいいドキドキ

リボンも、ちょんちょりんも、

かーわいいっでしょはてなマーク


WANBO waka 時々ozaki blog



シナもねむ~くなてきたぁぁぐぅぐぅ

いちゅも色んなところつれてってくれて、

ありがちゅラブラブ



ママぁぁわんわん

ネンネしてまってるからしっぽフリフリドキドキ



WANBO waka 時々ozaki blog


ペタしてね