いきなり猛暑…💦




ご存知2階住みの拙は

暑さで起きる(。-_-。) 汗ダクである
窓は東南西の三方を囲まれ
唯一北の方角には
窓はない…いや正しくは
部屋にはないか⁈


グッたりである…_| ̄|○

まるでサウナだ

猫は意外に平気だ

やはり…3年間の野良生活は

伊達じゃない

でも…やはり涼しいところが

良いのは変わらないらしい…




思えば去年は入院手術で

夏の暑さに触れてはいなかったから

ことの外暑さが堪える(>_<)


10分起きにシャワーを浴びたい…

この暑さのなかでバイクを

走らせるなんて

尋常の沙汰ではないが

こればかりは生活上仕方ない…


近所のホームセンターが

改装閉店だそうだ…2年前から

そんな話があったが今まで

グズグズと営業を続けていたが

今回は流石にホントみたいだ…

なんか…もう再開しない気がする

ペットフーズが何処よりも

安くてナツメさんのエサでは

いつもお世話になっていたのになぁ〜

今後どうするか?


まだまだコロナ騒動は続く…

来年まで引き摺りそうなことは確実だ

アフターコロナを見据えて

体制を改革し始めている会社だけが

生き残っていくのだろうネ


さてさて…とりあえずは

この猛暑の夏を乗り切ること

今年は海に行きたいけど

実際…どんな状態なんだろ?



アイロンを買った…


とにかく重たいアイロンが
欲しかった…
アイロン台が壊れたから
ついでにアイロンも!ということで
学校の授業などでも使われてる
DBK ACAADEMIC(笑)…
しかし…この暑さの中での
アイロン掛けは苦行以外の
なにものでもないなぁ〜

家政婦さんを雇いたい。゚(゚^Д^゚)゚。