なにやってんねん! | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
ちょっとニュースでもと思ったら ↓ 
 
 
クーパンで?
 
とクーパンに飛んだら  ↓ 
 
 
おもちゃ&グッズというのも、はぁ?ってなったけど
 
パンパンイ 可愛い キコ ってゲロー
 
 
ええ、言葉は違っても音で分かるよね?
 
それにピンクとブルーって狙いすぎ
 
 
春になると虫と同じで、頭沸いてるのも出て来るんだよね
 
 
お値段85800ウォン(9000円)くらいなんだけど
 
 
あれかな?
新婚さんの合図みたいな感じで使うのかな?
 
 
イエス ノー 枕 みたいな役割で?ゲラゲラ