(追記あり)あなた誰? | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
追記1) 正解はコメント欄で教えて下さってるので、それを踏まえて読んでねウインク
 
 
名前を聞いても絶対に分からない
 
 
 
 
 
彼女の名は、ボア(BOA)
 
そう、日本でも活動してたボアちゃんよ
 
 
追記) 動画内でボアと紹介されてたんだけど、どう見ても見えないので調べたら、元シスターの中のひとり?
 
 
 
↑ この人がボアじゃなかったとしても
 
ボアちゃんは見る度に顔が変わりビックリしてたんだけど、全く面影がなくなり、声を聴いても本人か疑ってしまう。
 
韓国芸能界で居たら、どんどん下からダンスきれっきれでピチピチカワイイ子たちが出て来るから、自分もお直ししなきゃなの分かるけど、なんか寂しいわ~
 
 
↓ こちらは、元シスターのヒョリン
 
 
一瞬 神田うのちゃんに見えるが、違いますよウインク
 
 
シスターの頃から好きだったラブラブ
 
女性グループが今ほど多くなく、その中でも歌とダンスが上手く個性のあった最後のグループではなかろうか?
 
ブラックピンクも有名になる前は歌もラップも上手いし、カワイイ!!と思ってたが、有名になって見分けつかなくなり、誰が誰なの?よ
 
唯一、タイ人の子(居たよね?)は見分けつくけど
他の3人が分からんー!!!
 
 
↓ これはシスター解散後にシングルでの最近の?

 

 

 

素敵すぎるー

ラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューン

 

 

やっぱこうじゃなきゃ!!!

 

 

↓ これも横に居るのはボア?

(赤い髪がヒョリンちゃんよ)

 

 

 

↓ これシスターの時のヒョリンちゃん

どの人か分かるかな?

 

 

↓ 12-14年くらい前じゃないかと思うのだけど、2010年前後の韓国の女性の服・髪・メイク・顔は、こんなだったのよー!

(動画に移ってる観客見たら分かる。)

 

あとこの数年でポールダンス・セクシーダンスのような感じばかりの歌手と違って、セクシーだけど線を引いてるこの感じが素敵だったなぁと

 

ラップ調の所もファンが一緒に歌えるように作られてるから一体感があるっていうの? 

 

男も女もカラオケ行ったら、

そりゃー

大盛り上がりだったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 
ヒョリンちゃんはあまり変わらなくない?
 
 
上のボアとヒョリンのは二人が一緒に歌ってた物だけど

(追記に記してあるけど、どうやらボアちゃんじゃない?

もうね、分かりませんわw)

 
 
自分だけの個性って、生き残る為にも大事