ブラックフライデーで欲しい物 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

1 電気バリブラシ

 

 

 

 

皮膚科での施術も勿論必要だけど、家でも維持用にあると良いよね

 

 

 

 

2 グッチ スニーカー

 

 

 

 

 

道の悪い韓国では厚底スニーカー必須だけど、ハートがあるのもポイントに可愛いね

 

 

 

 

 

その3 グッチローファー

 

 

 

 

うん、やっぱり素敵よ~キューン

 

 

 

その4 レプロナイザー

 

 

 

ヒカキンが新居用に買ってたんだけど、もう27なの?

 

 

 

その5 演舞炊き

 

 

 

数年前から家電見に行くとチェックしてたけど、ご飯の炊き加減大事よね

 

 

その6 デロンギ コーヒーメーカー

 

 

 

 

味がね、違うらしいのよ

ロッテの売り場に行ったら、試飲させて貰えそうだな

 

 

 

大本命は、コタツラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

速暖2秒って?!

 

コタツの中で場所取り合戦するから、なるべく大きいのを希望

 

 

 

 

コタツ用ソファも欲しくて欲しくてー!

 

 

 

 

こたつでゴロ寝用のソファ 最高ね

 

 

 

こたつを囲めるー!

 

 

 

 

どんだけコタツを愛してるんだw

 

 

ソウルも本格的な冬がやってきて引き籠りの季節になったけど

今年はデブには戻りません!!!

 

 

今日も家に帰ってくる時に新しいコタツを日本から運んでくる事を考えてたんだけど、日本から釜山入りして(荷物の重さ制限ないから)釜山からソウルまで送るのがベストか・・・・・

 

 

 

コタツ以外の電化製品は日本の家用だなぁ

 

 

デロンギは韓国で220V買えるとして、最新のコタツとコタツ用のソファが欲しいー

 

その前にコタツ用の敷布団と掛布団から変えるかな