オナラ連発 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
今日は朝からシデク(義家)に行き
 
義姉の作ったマンドゥトックkを無理やり食べ(少なくしろと言っても鬼の様に大量に作り、マンドゥが汁をほぼ吸いあげてる状態汗うさぎ
 
残りのパンチャンを包まれ(食中毒になってはいけないので、持ち帰りキムチ類以外は捨てた)
 
消化を助ける為に、イチゴをつまみにマッコリを飲むこと2時間
 
夫のマッサージを言い訳に早めに義家を出発しサウナ到着
 
夫がマッサージを受けてる間に汗蒸幕に入り、大量の汗を流し疲れてたのか、私はいつの間にか寝てた。
 
私の近くに陣取った後からきた女の子二人は彼氏の話で盛り上がってるわ
 
遠くからブーブー聞こえるので、何かと見たら
 
☟ 
 
 
おじさんがヨガを始めてて
腸のガスが抜けまくり=オナラ
 
かなり離れてるのに大きな音が10発くらいポーン
 
幸いにも匂いは届かず
 
 
 
他にも電話をしながら歩き回るおじさん居たり、落ち着かないなと思ってたら
 
☟ 本格的にヨガ始めた
 
 
低温のサウナ=汗蒸幕から出てきたおじさんは、私達の右側に来て、あーあー言ったと思ったら
 
プシューとビールの蓋を開け
 
「あー、あぁー、あああああぁああぁぁぁぁ」 
 
と数分で飲み干し、10分後にはイビキをかきはじめた。
 
高温サウナは、午後6~7時まで一度温度を上げる為に鍵をかけられるので、ガッツリ汗出す為に7時まで待つ
 
する事ないので、☟ を見て時間潰す
 
 
 
今回はメキシコの何処かに行ってた
 
 
丁度グループラインで何かいってて、私もサウナ中継をすると
 
韓国のオジサンが煩いドラマを観てる所だという友人が居て
 
「そんなオジサンが沢山居るはずはないので、デフォルメされてるのだろうと思ってたけどwwww」
 
と送ってきて
 
 
デフォルメ無し
デフォだ!!!
 
 
としっかりお伝えしておいた
 
 
今日のサウナ(チムジルパン)は、久々にカオスだったわ凝視