(´∀`*)ウフフふ | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
着々と里帰り準備中アップアップアップ
 
☟ 地元の友達はこれしか肌に合わないんだと
(大人10本買いだ!)
 
 
お忙しい所、予約もせず購入しによってしまいましたが
いつも親切にありがとうございますお願い
 
 
明日明後日は約束あって、お出かけしてくるので
今日は、買って来る物リストを仕上げるとしよう
 
やはり調味料、だね
 
絶賛、野菜食生活中なのでドレッシングを大量に
(自分で作れば良いんだけどぉ~キョロキョロ
 
 
帰りは夫も私も30キロずつ持ち帰れるんだが
(機内の10キロもプラスすると40キロ)
 
重い物は夫に持ち帰らせたい
 
すると、空港まで送って行かないといけなくなるの、面倒だし
 
船便も最近は早く到着するようなので、そちらも使うとするか
 
日本のスーパーとかドラッグストア行くと、買っても買っても買い足りないよね
 
ディズニーだけが夢の国ではないのよ
 
 
夫の会社の人達も週末で日本行って来たりしてて
 
「同じコンビニなのになんでクオリティーが違うんだ?!」
 
と夫に聞いてくるらしいが
 
 
そりゃーねニヤニヤ
 
 
何故か分からないから、味が向上しないのだよ物申す
 
 
いけないいけない、ついつい毒を吐いちゃう