2番目の夫 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

韓国のお餅を食べたくなった件 ↓ 

 

 

 

 

MBCドラマの「ご飯になれ」が終わり ←ハマりにハマったw

 

オリンピック期間は次のドラマがなかったのだけど

 

「2番目の夫」 と言うドラマが先週の月曜からスタート

 

 

このドラマでお餅を喉に詰まらせたシーンがあって

 

食べたくなって、娘に買ってきてもらったてへぺろ

 

 

 

また今回も財閥が出て来るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

財閥の令嬢と結婚する為に、事実婚(生まれたばかりの息子有り)の妻を捨てる内容

 

 

捨てられる妻が ←今、途中

 

財閥の息子(↑の財閥令嬢の兄)と何故か何度も会う事が起こり

 

二人がくっつくストーリー、だと思う

 

勿論、捨てた事実婚だった夫にも復讐する

 

 

ドラマの一番初めが

 

捨てられる妻の女性が殺人現場に居て、逮捕され刑務所に入った。

 

そこから遡り、何故そうなったのかっていう内容をしてるんだけど

 

 

刑務所

交通事故

死んだ人が生きてた

財閥系の男女どちらかとくっつくか力を借りて復讐

 

 

上記が韓国ドラマあるあるだけど

 

なんでか見てしまう不思議ニヤニヤ

 

 

カバー写真は、お刺身食べたいなぁ・・・・って