写真好きな韓国人 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
今あちこちでバラが咲いてるよね
 
私も出かけに1ショット
 

 
↓ 違う場所だけど、撮影会開催中(笑)

 

 

 
韓国では老いも若きも男女関係なく(老若男女って書けw)シーズン毎に花を見つけては撮影会が行われる
 
 
カバンなんてあっちこっちに放置されてるし
治安悪い国なら、あっと言う間に持ち逃げされる
 
 

旅行先での景色や建物に花の写真は撮るけれど

必ず自分も入って写すのが韓国人真顔

 

私ひとりで色んなの撮ってたら、フレームインして来たりするあせるあせるあせる

 

いやいやいや、あんたの写真要らん

 

って言うのに、撮って撮って攻撃ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

カカオに送った後に、削除してるけどね

 

 

面白い人種っちゃ面白いけどね~