99%「욕」 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

現在、韓国で一番人気のドラマ 「夫婦の世界」 

 

内容が不倫・裏切り等

 

第7-8話を見ながら 「悪口」 が凄いおばさん

 

 

 

字幕も韓国語だから、分からない人もいると思うんだけど

おばさんの口調で、めちゃくちゃ怒ってるのは分かる

 

韓国のオバサンって、映画とかドラマ見ながら、解説したり悪口凄い人居るよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
最後の場面、私も 「撃ち殺しに来たー?」 って同じこと呟いたけどねキョロキョロ