ブタ活とか | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
牡蠣の季節だから、どこに行っても牡蠣メニューだね
 

 

リンガーハットに行って、↑とか↓とかも迷ったけど、基本に戻って普通のチャンポンと餃子セットを食す

 

 
本屋さん行って、ザザっと雑誌とか本チェックして、来年度の手帳みたり
 
とりあえず雑誌を3冊買ってみた
 
その1 十和子肌になれるスキンケア3点セット
 
 
えーっと、
 
なれませんよ?
 
だって、十和子さんも皮膚科で施術を頑張ってますもんね~ウインク
 
その2 スヌーピーのカバン(娘用)が付録だったドマーニかな?
 
 
年末年始用にテレビ買いに行ったヤマダ電機で家電もチェック
 
 
日本の冬の洗面所とかお風呂、心臓麻痺起こしそうになるよね
 
 
 
実家、リフォームする所だらけで、引っ越すか立て直した方が早いからな~
 
地方は土地が安いから、平屋が良いなぁ
 
と帰って来る度に、地元の不動産屋の広告等をジックリ見てたりするのである。
 
日本の梨とか柿も甘くて美味しいね
パンも美味しいし
 
帰るまでに忘れてはならないのが
 
モンブラン
 
明日と明後日違うケーキ屋さんで買って食べ比べだーおねがい