秋を楽しむ | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
ソウルはすっかり秋もみじ
 
今日は4連休の最終日で、明日からは通常通り
 
日本は3連休が2週連続であるのよねー
でも日本は日中はまだ暑いし、台風被害でまだまだ大変な所も多いので、早く復興しますように
 
昨日の天気予報では、今日のソウルは雨80%だったけど
今朝起きてみたら、ピーカンだった晴れ晴れ晴れ
 
ランチにマラタン(娘の大好物)を食べに行って、そのままパルガッkチョンまでドライブ行ってお茶しようかと思ったら、みんな考えること同じ。
駐車場は入れないわ、道に駐車が凄いわで家に帰ってきた。
 
夕方、ママ友たちと仁王山を散歩
ブアムドンまで歩いて片道30分くらいかな
私が坂道とか遅いので、40分かかる
途中でコーヒー買って休憩したり  ↓ 
 
 
 
 
 
日が暮れるとライトアップが綺麗ラブラブ
 

 
 

 
 
5時に家を出て、軽く散歩(トレッキング)してコーヒー飲んで、家戻ってきて午後7時
 
夫は仕事をチェックしに出かけた後にテニスに行ったらしく、そろそろ戻って来る頃かな
 
11月になると寒くなって活動しにくくなるので、10月末まで秋を楽しもうニコニコ