どうしても無理な事 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
今朝、夫と娘が出かける時間が同じ頃だったので
2度寝せずに朝のワイドショーみたいなのを見てた。
 
ダイエットの達人っていうのが出てきて、38歳でボディービルみたいな大会で優勝
 
 
38キロ痩せたとか言ってた。
 
この写真出てきて
 
「あらっ、綺麗だわー」 
 
って
 
てっきり別人だと思ってたら、ご本人
 
 
↓ これが通常モード真顔
 
 
ジムに行かずとも、家にある物で運動ができると紹介してた ↓ 
 
 
うん、ジムに行った方が良いねゲラゲラ
 
 
産後、色んな運動をして体型戻すっていうのは、テレビとかで良く見かけるので
 
まー、普通にある話。
 
 
問題は
 
この服で街中を歩きまわってる人が
 
かーなーりー 居るのよ
 
 
ジム(運動)の行き帰りとかなら分かるけど
 
タウン使用にしてる人が韓国人には老若男女問わず多いのだ
 
 
色んなメーカーから厚めのレギンスが出てるけど
やっぱりパンツとは違うからねー
 
おまけにトップスまで短いのが多いので
前も後ろも卑猥なのよ滝汗
 
 
歩いてるだけなら良いけど、しゃがんだりするから
 
これって、ある意味
 
逆セクハラなんじゃないの?