昨日、知り合いの先生から貰う物があり、ちょっくらチョンノまで
お茶買ってこうとお店に寄ったら、まだベリー祭り真っ最中
安定のブレ写真


でも美味しそうに見えるやろ?
オーダーして実物が、こんな美味しそうに出てきた事はないけどね。
帰りは夕方のラッシュ時間にかかり気味だったので地下鉄利用
見かける度に買ってしまう靴下。
1足1000ウォン(100円)だから5-10足位は買ってしまう(娘に)
なので、娘はお友達の間でも色んな靴下を履いてくると有名である。
右二つは私用
春から秋は素足派なので靴下もストッキング&タイツも一切必要ないけど
ショッピングの日とか試験監督日、散歩の日はスニーカーも履くから(韓国に来るまでスニーカー履いた事なかった)
靴下必要。
スリッポンの靴下って、知らない間に脱げてない?
右の2つは何か付いてるやん?
脱げませんよ って書いてあるんだけど、かかとの内側部分にゴムが付いてるの。
優秀です。柄は変やけど、そんな所が好き。
レースのこちら ↓
んんん?
と思ったら日本語。
くつした 2200円って書いてあるけど、韓国の靴下屋さんでは 3000ウォン(300円)だった。
履いてみたら結構可愛かったので、赤いヒールと合わせたら更に可愛さ倍増やった。
靴下&タイツ&ストッキング類は韓国以外では、もう買えないわ
っていうか、買った事ないな。
この10年


