高校生 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

今日っていうか、もう昨日だけど

 

試験監督から帰ってきてネットニュース見てたら、山口君の事件を目にして

 

ぬぉ???

 

ってなったよね。

 

なぜに、相手が高校生・・・・・。

 

お肌ピチピチだから魅力感じるのは分かるよー

 

だけど、そこは立場ある人なんだから(一般人じゃないんだし)気をつけないと。

小学生でもスマホ持ってる時代なんだから、どこでパパラれるか分からないんだよ?

 

気にしないのだろうか・・・・・・

 

話ずれたなw

 

恋愛は年齢関係ないって言うからね、高校生に惚れてしまったのなら仕方ないけど

お酒に飲まれてって事なのよね。

 

高校生にしてみたら、ジャニーズと知り合いって言うのも自慢よね。

年も自分の父親くらいだろうから、そんな気持ちで会ってたのかな?

 

我が家にも高校生(女子高生)居るからさ、教育って必要だと感じたわ。

 

 

 

若くても年齢いってても(父親と同じ位とか、それ以上でも)男は男だからね。

まして夜に呼び出されて男の家に行ったりしたら駄目なのよ。