これは!!! | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
朝のワイドショーみたいなの終わってチャンネル回してたら、凄い人出てた。
 
 
 
お払いとかする人かなって見てたら
 
ハンボック(韓服)のデザイナー 46歳(韓国年齢=実年齢+1歳)だった。
この数年、ハンボックが流行ってるのでインサドンにお店オープンしたらしい。
 
 
ツッコミ処が1-2箇所ではないが(笑)
 
一番気になったのが、口の大きさ真顔
 
オーバーリップなのかと思ったけど、そうでもなさそう
 
顔をシェーディングしてるのも色が違いすぎて気になるけど
 
最後まで唇にしか目がいかなかった。